忍者ブログ
富山のビートルズ・コピーバンド『バッタモンズ』のメンバーが日々の出来事や思いを綴ります!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッタモンズ始動です

まずは2月8日(日)八十神アコースティックライブにて
プチライブでの演奏予定曲は…
 IN MY LIFE(初演!)
 HERE COMES THE SUN
  HEY JUDE
その後のセッション大会でもアコースティックでいろんな曲を演奏するかもしれません。

そのあとはライブなどは未定なのですが…
新たなコスをゲットして~つまりサージェント・ぺッパーズですけどね♪
ということは1967年のビートルズに挑戦するわけでございますです!
新たにもうひとり美人キーボーディストに入ってもらって^^\
分厚いサイケな音でじゃんじゃんばりばりやっちゃいます!
え!?何をするかって??
そりゃ~もちろんコスプレバンドの本領発揮でしょう!

ビートルズの1967年って~ライブで演奏しそうな曲を想像してみてくださいな!

リクエストありますか???
(リクもらっても出来ない可能性もありますけどね)
 
オレオレ

PR
リクエストに応えて~
こっそりセットリストを公開しちゃいましょうか
(第1部:順不同 )
A HARD DAY'S NIGHT
ALL MY LOVING
BOYS
FROM ME TO YOU
HELP!
I SAW HER STANDING THERE
I WANT TO HOLD YOUR HAND
PLEASE MR. POSTMAN
PLEASE PLEASE ME
THINGS WE SAID TODAY

(第2部:順不同)
COME TOGETHER
DON'T LET ME DOWN
GET BACK
HERE COMES THE SUN
HEY BULLDOG
HEY JUDE
LADY MADONNA
SOMETHING

アンコールも用意してあります

そして…第2部の前には美しい響きのサプライズが!

みなさん、お楽しみに~


I am Bill as you are Mick as you are Charlie 
and we are all together...

そんなわけで、
今度の日曜はダーリングストーンズのライヴ。
リンゴと僕がサポートで参加するので、
ジョージはひとりでお留守番。
次に会うのはみゃーらくの練習でしょうか。
バッタモンズの今後の予定は
今のところないけど、
夏はスーツじゃ暑いし、ちょうどいいか。
ビートルズは夏どうしてたんだろ?

さて、ここでマニアッククイズ。
今日のタイトル"Walrus is Paul"は
ビートルズの何という曲からの引用でしょう?

チッチッチッチッチッチッ・・・・・・

ブーー

では、ジョン、正解をお願いします。(P)

黒部市コラーレ主催の24時間ぶっとおしライブに出演した

NTVの24時間テレビに協賛して10周年

今年のテーマは『ありがとう

たくさんの方々に観にきていただきありがとう

スタッフやボランティアのみなさんありがとう

ビートルズありがとう

ジョンの母親(=ジュリアか)も邦楽の部で出演した

ジョンを産んでくれてありがとう

知り合いの太鼓グループはお腹痛くて観にいけなかったすいません…

しかし…真夏のライブにあのスーツ

いくらエアコンがきいてても暑かったぜぃ

コスプレバンドとしては別の衣装も用意しなきゃかなぁ

なんて~コスプレばっかり考えてるジョンでした

代打オレ

明日の練習に向けて…何にもしてましぇん
煙草の吸いすぎで、いつもの美声も出せるかどうか
というわけでイメージトレーニングだけでも
ジョンでした

http://www.youtube.com/watch?v=LOLdos3aY60
http://www.youtube.com/watch?v=TU7JjJJZi1Q
http://www.youtube.com/watch?v=l8UOHpMGG0Y
http://www.youtube.com/watch?v=E_-rAdbqp9U

1週間交代のはずなのに、
ジョージはせっかちだなぁ。
僕もそんなにネタがないので助かるけど。
で、何でわざわざ書いたかって言うと、
ちょうどいいタイトルがあったので使いたかっただけ。
こんなブログでごめんなさい。
ちなみにFlyingはマジカルミステリーツアーに入ってます。
では、あとはよろしく。

こんにちは☆おいらはBatmoonsのドラム:リンゴです。
昨晩(H19.6.3)富山駅前クラブ@マイロさんのライブ
に行ってきました。
先日ジョンが書いてたように、QUEENとKISSのカバーバンドも対バンでしたぞ。
おいらのバンドBatmoonsは2番手で出演させていただきました。

クラブ@マイロさんのステージ設備はパワフルでなかなかGood!
久々にドラムセットの音をPAで拾ってもらった気がします。
ドラムはどうしても生音が大きいので、一般のライブハウスではバスドラとトップ(頭上)の
マイク2点録りが多いかな。

昨日のライブは、ジョンもジョージもポールもほど良い緊張感を保ちつつ楽しくやってたようだった。
お客さんもご存知の曲が始まると リズミックにノッてくれまして嬉しかったな。
おいらも結構テンション上げて演奏したからいい汗かいたぜ!

ビートルズが聴きたい方!今度機会があったら batmoonsライヴ、是非見に来てください☆
おいらが待ってるぜい!
リッケン325
明日…というか今夜、約3ヶ月ぶりのライブ

新曲は「I feel fine」「Things we said today」「I wanna be your man」

思えば、はじめてバッタモンズとして音合わせをしたのが去年の8月下旬

メンバーそれぞれが持っていたビートルズっぽい楽器を使っていたけど

思い切って手持ちのリッケン330を某オークションで手放して

ジョンがライブで使っていたの325購入を『決意』

アメリカからハードデイズナイトで使われていたスーツを取り寄せ

ジョージもグレッチをゲット

まず格好から!というバッタモンズのコスプレ趣味

もうやめられないね

ちなみに明日はKISSとQUEENのカバーバンドと対バン

大コスプレ大会になりそうだね
昨夜の練習の合間にメンバーに変な提案をしちゃったぞ。
最近はバッタモンズHPの更新もなく何気に寂しいんで、
メンバーによる日記を1週間交代で書こうって。
何について書いてもOKだけど...

ジョン⇒リンゴ⇒ポール⇒ジョージの順番であります。
一人称を使うときは...
「J⇒オレ、P⇒僕、G⇒ボク、R⇒おいら」ならぴったりじゃない!?

なんてわけの分からんことを書いてるオレはセイウチか!?

ジョンでした...おやすみなさいませzzz


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 ジョニー黒田]
[09/01 オレ=ジョン]
[07/10 ジョニー黒田]
[10/31 ジョン]
[10/30 hogehoge]
[10/28 ジョン]
[10/27 JO-G]
[10/27 アメンボ]
[10/27 タカヤノリコ]
[09/28 JO-G]
最新TB
プロフィール
HN:
バッタモンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © バッタモンズのダイアリー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]