忍者ブログ
富山のビートルズ・コピーバンド『バッタモンズ』のメンバーが日々の出来事や思いを綴ります!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日からガソリンの価格が値上がりするらしい。
頭にくる!!
でも、もっと頭にくるのは
GSで給油時に給油口からガソリンを溢れこぼしてまで入れるスタッフがいることだ。
でもって当たり前のような顔をしている。バヤロー

ギリギリまで入れろと指導されているのか?
こぼした分の金返せ~ってセコイのはボクか!?
PR

今日ジョンの母校が甲子園出場を決めた
おめでとう~
なんと17年ぶりだ
4回目の出場になるけど、富山県の決勝戦では負けたことがない
スゲェ~や

試合中はハラハラドキドキで仕事が手につかなくらいだったよ
監督はジョンの同級生だし
甲子園では結果を気にせず、思いっきり楽しんでこいよ~

初出場の時はジョンは2年生だったぜぃ
カチワリって美味しかったなぁ…
さあ、ジョンを探せっ↓
桜井高校甲子園初出場

ビリーさんのアレはどうなったってか

勿論、フェード・アウト だって

以上、報告でした。

最近、友人が加齢の法則からエスケープする為に
ビリーズ・ブートキャンプを購入したそうな。

いまのところ、続いているらしい(まだ3日目)
グッジョブ! グッジョブ!・・・・・・ビクトリイ!

そういえばボクも・・ハードデイズスーツが少しきつくなってきました。
ど~しよ、こら~

土曜日は横浜で知人の結婚式があったんで
前日に上京して、夜に六本木へ向かった
久しぶりにアビーロードでパロッズを観たかったからだ

やっぱり彼らは上手かった
もしかしたら「本家」よりもビートルズらしいのでは…
なんても思わせてくれるほど楽しく痛快なステージだった
ビートルズコピーバンドの一員としてのモチベーションも高まった
でも…ドリンク+フード高すぎ

いつかはバッタモンズメンバー全員でアビーロードの最前席に陣取りたいものだ
もちろんハードデイズナイトのスーツを身にまとって

しかし…最近はオレ以外に誰も書き込んでくれないな
ポール、ジョージ、リンゴ~よろしくね

サッカーW杯で寝不足になってたなぁ
同級生が経営してるピザ屋(ピザジャンボリー)で応援した
日本代表の試合はあんまり思い出したくもないケド
実力はあんなもんなんだろうから
特に落ち込む必要もなかったりするよな
ただ、ビール飲みながら応援して疲れただけだったかも

日本代表がW杯に出るたびに代表ユニフォームをゲットしたんで
コレクションが3枚になってたりする
デザインは今のがいちばんいいような気がするけど
フランスW杯の「炎」も捨てがたいな

そういえば去年の今頃はバッタモンズの話もなかったっけ
1年って振り返ると長いような…あっという間のような…

ジョンでした

仕事帰りの買い物中に「カレーあられ」を発見した

オレが子供の頃、駄菓子屋でよく食べたものだ

これをつまみにビールでも飲もうと企んで2袋も買った

喜びいさんで帰宅して玄関の扉を開けたら香辛料の香りが漂っていた

今夜の夕飯はカレーだった

おつまみはしばらく封印となりそうな予感が


ちなみに別バンドでの次回ライブ衣装は「キレンジャー」をする羽目に

オレはカレー好きだって思われてるのか!? そうでもないんだけどなぁ

明日の練習に向けて…何にもしてましぇん
煙草の吸いすぎで、いつもの美声も出せるかどうか
というわけでイメージトレーニングだけでも
ジョンでした

http://www.youtube.com/watch?v=LOLdos3aY60
http://www.youtube.com/watch?v=TU7JjJJZi1Q
http://www.youtube.com/watch?v=l8UOHpMGG0Y
http://www.youtube.com/watch?v=E_-rAdbqp9U

1週間交代のはずなのに、
ジョージはせっかちだなぁ。
僕もそんなにネタがないので助かるけど。
で、何でわざわざ書いたかって言うと、
ちょうどいいタイトルがあったので使いたかっただけ。
こんなブログでごめんなさい。
ちなみにFlyingはマジカルミステリーツアーに入ってます。
では、あとはよろしく。

肝心な練習もしないで(しても タヘ)

ダイアナ・クラール(女性Jazz singer・pianist)を聴いてリラックスしている。
カナダ出身で、若くて金髪の美人である。
彼女の歌はラブリーである。チャーミングである。

ほんとうに癒されます。コーヒーを飲みながら至福のひと時を過ごしているボクです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 ジョニー黒田]
[09/01 オレ=ジョン]
[07/10 ジョニー黒田]
[10/31 ジョン]
[10/30 hogehoge]
[10/28 ジョン]
[10/27 JO-G]
[10/27 アメンボ]
[10/27 タカヤノリコ]
[09/28 JO-G]
最新TB
プロフィール
HN:
バッタモンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © バッタモンズのダイアリー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]