忍者ブログ
富山のビートルズ・コピーバンド『バッタモンズ』のメンバーが日々の出来事や思いを綴ります!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛が治らない

先週の月曜日から痛み出した

最初のうちは頭部全般に痛みがあったけど

そのうち後頭部と後頚部だけになった

横になるときや起き上がるとき、クシャミなどをするとズキッとくる

5年前の病気の影響かも

転移などあったりするのだろうか

明日は人間ドック

この症状を相談してみなきゃだな

BY オレ
PR
なんと!ギターを弾くどころかさわってもいないや!

バッタモンズLIVE@国際会議場が4月27日だったから~3ヵ月半も!

左手指のギターだこはなくなってるし…なによりもコードを覚えてるか心配だったりするな

それもこれも某DSというバンドではボーカルに専念できるから~楽になってるんでありますが

バッタモンズは秋に新たな企画も進んでるんだけど~

お盆休みはリッケン325を恋人にしちゃいます

近いうちに新企画を紹介できると思いますぞ~

by オレ
昨日ふと気付いたんだけど、
こいのぼりを飾ってる家がぜんぜんない。
なんで?県条例で禁止になったのか?

で、代わりによく見るようになったのが、
公園とかにロープ張って、並べてあるやつ。
最初見たとき干してあるのかと思った。

あれねぇ、なんか平面的って言うか、
はっきり言って、嫌いです。

やっぱり、こいのぼりは、
「い~ら~か~のな~み~と~、く~も~の~な~み~」
が、水平方向に広がってて、そこに
「屋根よ~り~た~か~い~こいの~ぼ~り~」
がタテに並んで、水の深さっていうか、
3次元になるような気がするわけで、
ヨコ並びじゃ、ちょっと・・・。

まぁ何にしても、
日本の風景が消えていくのはさびしいなぁ。(P)
前回はオバタリアンのヒグマでしたが、
12日は貞子になりそうです。ヒェ~怖
バッタモンズは

ビートルズ・コピーバンドではなく

ビートルズ・コスプレバンドです


今回は衣装探しに苦労した

ジョンは毛皮コートに黒のハイネック、黒いパンツに白い靴

黒のハイネックやパンツ、そして白い靴は何とかなる

しかしポイントは毛皮コート

何の毛皮か見当もつかないけど

オレはネットや古着屋で毛皮コートを探しまくった

本物は高いのでフェイクファー希望

メンズはなかなかジョンっぽいのにお目にかかれない

レディースはサイズが合わないし

しょうがないから別物でなんとかごまかそう


眼鏡もこまった

オレはジョンのような丸眼鏡が似合わない

不審者のようになってしまう

これもなんとかごまかそう


さらに後期ビートルズのジョンの曲は歌詞が複雑だ

なんとかごまかそう (間違っても誰もわからないよな)


でも楽器だけはばっちりだぜぇぃ(すべて日本製ですが 日本人だからいいよね)

演奏もナオミ・プレストンのおかげでばっちりだぜぃ (ダーリングと同じでピアノにおんぶにだっこ)


マイロのステージが1969年1月30日のロンドン、サビルローのアップルビル屋上になる

って、みんな知らないよねぇ

しかし39年前かよぅ
今日は本物のジョンの誕生日。
生きていたら67歳。
確か息子のショーンも同じ誕生日。
そして…黒部のジョンは…
「ヒートルズで英文法Ver.3」の初日でした。
これまででイチバンの授業ができたかも。

「Please Please Me」 のPhoto に続いて
「アビィ・ロード」横断中のPhotoを撮りたいですね~
よく似たロケーションは在りませんかね?
ビリーさんのアレはどうなったってか

勿論、フェード・アウト だって

以上、報告でした。

最近、友人が加齢の法則からエスケープする為に
ビリーズ・ブートキャンプを購入したそうな。

いまのところ、続いているらしい(まだ3日目)
グッジョブ! グッジョブ!・・・・・・ビクトリイ!

そういえばボクも・・ハードデイズスーツが少しきつくなってきました。
ど~しよ、こら~

土曜日は横浜で知人の結婚式があったんで
前日に上京して、夜に六本木へ向かった
久しぶりにアビーロードでパロッズを観たかったからだ

やっぱり彼らは上手かった
もしかしたら「本家」よりもビートルズらしいのでは…
なんても思わせてくれるほど楽しく痛快なステージだった
ビートルズコピーバンドの一員としてのモチベーションも高まった
でも…ドリンク+フード高すぎ

いつかはバッタモンズメンバー全員でアビーロードの最前席に陣取りたいものだ
もちろんハードデイズナイトのスーツを身にまとって

しかし…最近はオレ以外に誰も書き込んでくれないな
ポール、ジョージ、リンゴ~よろしくね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 ジョニー黒田]
[09/01 オレ=ジョン]
[07/10 ジョニー黒田]
[10/31 ジョン]
[10/30 hogehoge]
[10/28 ジョン]
[10/27 JO-G]
[10/27 アメンボ]
[10/27 タカヤノリコ]
[09/28 JO-G]
最新TB
プロフィール
HN:
バッタモンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © バッタモンズのダイアリー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]