忍者ブログ
富山のビートルズ・コピーバンド『バッタモンズ』のメンバーが日々の出来事や思いを綴ります!
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の事実に反する仮定、あるいは起こり得なかったことへの願望を表す

もしも…1980年に何らかの拍子でビートルズが再結成して

演奏曲はビートルズ時代以降の曲であったなら…

  1 : Starting Over ( J )
  2 : Jet ( P )
  3 : You're Sixteen ( R )
  4 : Oh My Love ( J )
  5 : Listen To What The Man Said ( P )
  6 : My Sweet Lord ( G )
  7 : Woman ( J )
  8 : Band On The Run ( P )
  9 : Stand By Me ( J )
10 : My Love ( P )
アンコール : 魅せられて♪

と言う感じで…バッタモンズでできたらうれしいっす

もしかすると、他のメンバーの方々はこの日記を読んでないかもしれんが~
読んだ方はコメントちょうだいな~

いつか実現したいものだ…と、ジョンは申しております~うぃぃぃぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポール役やってるくせにポールのソロアルバムって聴いたことなかったんだよねぇ。で、こないだサザンの桑田が無人島に1枚持ってくとしたらって質問にRAMって言ってたの思い出してレンタルしてきたけど、んーって感じ。これ持ってくくらいならステレオ太陽族持ってくかなぁって思って、ああそうか、世間の評価じゃなくて、思いいれかぁなんて納得したり。話それちゃったけど、ポールのソロアルバムも聴いてみようかと思う今日このごろ、そのうちやってみたい企画ではあります。でも、その前にサージェントのコスプレかな。なんたって、コスプレバンドですから。
p 2008/02/02(Sat)21:11:27 編集
うひょぅ~♪
さすがはポール
コメントうれしいっす
ちなみにオレは70年代のポールのソロは何枚か持ってるよ
最近アンソロジーDVDも買いました
いつか見てくださいな

あ、アンコールはサザンで

サージェントのコスプレいきますかぁ~
ジョン URL 2008/02/03(Sun)00:09:20 編集
Hello!...
メンバーの皆さん、こんばんは。
先日マイロでのライブ。The Unfinshed
のBass, Gで出演していたkonomuです。

本日の夕方、楽器店で偶然にPaulとお会い
しました。Websiteを捜しここに辿り着き
ました。

先ずはご挨拶まで。また遊びにきます。
konomu URL 2008/02/03(Sun)20:35:06 編集
無題
俺っち まるで500KG級のヒグマみたいです。頭は大阪のおばちゃんみたいな~
自身喪失です・・・
ジョージ 2008/02/09(Sat)15:38:44 編集
Dear George
ヒグマですかぁ…
ちなみにライブを観に来た知人はじ、ジョージが帽子をかぶってたものと思っていたみたいっす

またコスプレ検討しましょう
ジョン URL 2008/02/10(Sun)23:18:24 編集
不法侵入
ちなみにバッタモンズのメンバーの皆さん!無人島に1枚持っていくアルバムってなぁに?子供や孫のたくさん貼ってある「アルバム」ってのは無しですぜ、ジョージ!
ぢみ 2008/02/13(Wed)00:02:33 編集
領空侵犯
ぢみ~ マジで答えるの?
ジョージ 2008/02/13(Wed)09:30:43 編集
不法就労
ジョージ・・・、だじゃれが聞きたくてカキコしたんじゃないのよ(笑)。いや、単純にみんなどんなアルバムに「思い入れ」を持ってるのかな?って。
ぢみ 2008/02/13(Wed)19:20:08 編集
マジに
言うと…
ビートルズなら『ホワイトアルバム』
(⇒今夜の気分
ビートルズ以外なら四人囃子『一触即発』
(⇒今週の気分

で、ぢみ殿は
ジョン URL 2008/02/14(Thu)00:56:22 編集
無人島携行品
ちなみに僕の場合は杉 真理の「MISTONE」です。当時多感な10代だった僕にとって(現在は鈍感)、衝撃的な1枚でした。全然ロックじゃないし(カテゴリーでいうとポップス?)ギターが炸裂してるわけじゃないけど、甘酸っぱくなるまさに「思い入れ」なのかね~?
ぢみ 2008/02/14(Thu)19:58:07 編集
電池はオキシライト
無人島でのんびり聞くのは
DIANA KRALL 『WHEN I LOOK IN YOUR EYES』
これでしょう~ より美しく、よりロマンティックに・・・・
以上、マジでお答えしました。
ジョージ 2008/02/14(Thu)20:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 ジョニー黒田]
[09/01 オレ=ジョン]
[07/10 ジョニー黒田]
[10/31 ジョン]
[10/30 hogehoge]
[10/28 ジョン]
[10/27 JO-G]
[10/27 アメンボ]
[10/27 タカヤノリコ]
[09/28 JO-G]
最新TB
プロフィール
HN:
バッタモンズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © バッタモンズのダイアリー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]